トヨタ アルファード 純正リアスポイラー、ハイマウントランプ修理

こんにちは。
今日も残暑が激しく猛暑日です。

 

テレビで知ったのですが、昨日、銀座でオリンピックメダリストの凱旋パレードがあったそうですね。
なんと50万人も人が集まったそうで、ニュースで見ていて人の多さに驚きました。

それに比べ、かたや領土問題に揺れる某国の人達は反日の暴動の為に集結していた訳です。

昨晩見ていた番組では、落ち目の国家元首が、支持率の回復の為に切った最後のカードが反日と領土問題だと言っていました。

繊細かつ賛否の多い話題ですので、個人的な意見を言うのは止めておきますが(笑)
いかがなものでしょうか。

さて、連日堅い雑談の前置きで恐縮ですが、今日の作業報告はトヨタ アルファード純正リアスポイラー、ハイマウントランプ修理の作業報告です。

純正リアスポイラーを破損してしまったので修理させて頂きました。
内張りを外してスポイラーを止めているボルトにアクセス、外しました。

アルファード
外したスポイラーです。
派手に割れているのがわかります。
(その下のパーツは関係ありません)
アルファード
純正同カラーのスポイラーに交換です。
外した部分の汚れを綺麗に清掃し、ハイマウントのウェッジ球も切れていたので交換しました。
アルファード
点灯チェックを行い、作業完了です。
アルファード
各社純正パーツの補修、修理も随時承っておりますので、お気軽にご相談下さい。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です