トヨタ クラウン マジェスタ 17系エアサス車 車高調取付、アライメント調整

こんにちは。
まだまだ残暑が厳しい日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

 

毎年、この時期になると、道端に転がっている蝉の死骸を見て、何とも言えない儚い気持ちになります。
きっとこういった気持ちは、幼い頃から不変の感情のような気がします。

夏の終わりは、そんな事をボヤっと考えてしまったりします。

さてさて今日の作業報告はトヨタ クラウン  マジェスタ 17系、純正エアサス装着車の車高調取付、アライメント調整です。

以前のご来店にて、点検し、純正エアサスの破損が判明、解決策としてお客様と話し合いの結果、車高調の導入となった車両です。

クラウン 17系
車高調はラルグスのJZS17用を加工にて取付、エアサスの付帯パーツは撤去しました。
クラウン 17系
車高の設定が終わったら、試走行からのアライメント調整です。
測定と調整後も試走行を行なっております。
クラウン 17系
車高も実用性重視のダウン量で、減衰調整も出来る車高調なので、かなり良い乗り心地になったかと思います。
クラウン 17系
また、今回は純正エアサス車からの車高調への変更でしたので、車両診断テスターにて、故障コードの確認や、チェックランプのディレートを行い、その都度試走行を致しました。
チェックツール

お忙しいオーナー様が、この記事を見て納車前にご安心頂ければ幸いです。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

トヨタ クラウン マジェスタ 17系エアサス車 車高調取付、アライメント調整” に対して1件のコメントがあります。

  1. kazuki より:

    マジェスタのオーナーです。この度はお世話になりました。乗り心地、絶好調です!また伺わせていただきます。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です