トヨタ ハイエース 200系 ローダウン、タイヤホイール交換、ナビ取付、その他

こんにちは。
今日は朝から車の引取りや納車でちょこっと飛び回って帰社、昼食のペヤングを食し、少し落ち着いた感じでブログを書いています。

 

今朝、出勤前にテレビをつけてみたら「冬のソナタ」が再放送していました。
たしか、当時はドラマの中でペ ヨンジュンが乗っていたフォードエクスプローラーがドラマ放映の効果で売れ行き好調だった記憶があります。

個人的には恋愛ドラマや映画は好きではないのですが、なぜか冬ソナは好きだったりします。

さてさて、本題の作業報告はトヨタ ハイエース 200系ローダウン、タイヤホイール交換、ナビ取付、その他の作業です。

ハイエース 200系
ホイールはENKEIのBajaにタイヤはホワイトリボン&イエローストライプのVOGUE タイヤの組み合わせです。
ハイエース
今回のローダウンはブロックを噛ませて下げる手法で車高を下げました。
ハイエース200系
その他の作業として、ベッドキット、シートカバー、ナビの取付までさせて頂きました。

 

100系、200系ハイエースのカスタムも当社は多数手がけておりますので、お気軽にご相談下さい

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です