トヨタ bB ヘッドライトCCFLリング

通勤で使っているバイクのキャブの燃調の変化を体感で感じるくらいジメジメした嫌な日が続いております。
17日に梅雨は明けているはずですので、もう少しカラッとした日が続けば良いのですが。

 

夏と言えば、カキ氷ですが、今年はまだ私は食べていません。
イチゴ、メロン、ブルーハワイ・・・皆様は何味がお好きですか?

私はもちろんカルピス味です。
原液のまま氷にかけると美味しいですよ 笑。

 


はい、ここから毎日恒例の作業報告です。
今日はトヨタ bBヘッドライトのイカリングのインストール、(CCFLタイプ)です。

 

この通称、イカリングと呼ばれるヘッドライトのリングは2種類あり、LEDをリング状に配置しているタイプと、CCFL、いわゆる蛍光灯タイプがあります。

大きな違いとしては、LEDタイプが点の光源の集合でリング状を形成しているのに対し、CCFLタイプは、リングそのものが、そのまま発光しているという点が違います。

配線に関してはCCFLタイプはインバーターという機器が必要不可欠なのも大きな特徴といえます。

bB
bB
リングそのものが発光しているので、鮮やかです。
bB
ドレスアップカスタムも当社は経験豊富ですので、是非お気軽にご相談下さい。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です