トヨタ マークX ビッグキャリパー、ワンオフローターカスタム

こんばんは。
一週間は早いもので、もう日曜日です。
前にも同じことを書きましたが、日曜のこの時間はどことなく憂鬱なものです。

 

そういえば昨日、今日は涼しくて過ごしやすい気温でしたが、日ごとの気温差が物凄いことになっているので、風邪など引かないように気を付けたいものです。

さて、今日は特に渾身の作業報告となっております。

それではいきます。

はい、今日の作業報告はトヨタ マークXのブレーキ周りを中心としたカスタムです。

①ビッグキャリパー、ワンオフローター加工取付
②特注WORK 19インチ メイスターホイール&タイヤ取付

今回のカスタムは長期間に渡って、採寸や図面をとり、メーカーやお客様の幾度となく打ち合わせをしてきたものです。

大変長い時間を頂いてしまいましたが、ようやく完了致しました。

車両は、以前より色々と作業をさせて頂いているマークXです。

マークX
こちらはフロントです。
綺麗に塗装されたキャリパーにスリット加工入りの大径ローターです。
マークX
マークX
一方、こちらはリアです。
マークX
今回のカスタムに伴ってホイールも18から19に変更、この19インチもメーカー特注使用のWORKメイスターです。
マークX
もちろん、フルード類の交換と入念なチェックと試走をして完了となりました。

 

ブレーキ周りのフルカスタムですので、今回は多くのお時間を頂いてしまいましたが、納得の完成度と安心の出来栄えかと思います。

足回りのカスタム、フルカスタムなど、柔軟に対応させて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です