トヨタ カローラフィールダー 車高調取付、アライメント調整

こんにちは。
最近は陽が長いですが、西陽がきついデスクにてブログを書いています。
若干汗ばんでいます。

 

つい先ほど増税法案が可決されました。
小沢氏ら54人超反対=増税法案が衆院通過―民主、事実上分裂

小沢氏は新党結成を視野にいれるなど・・・とありますが、結果として、壊し屋の小沢さんは健在のようです。

増税時期は2年後の4月からの可能性が高いようですが、電気料金の大幅値上げと増税のダブルパンチは不景気に追い討ちをかけるのではないかと思います。

さて、今日の作業報告はお得意様のトヨタ カローラフィールダー車高調取付とアライメント調整作業です。

現状でショックが抜けているのですが、お客様とご相談の結果、性能面とコスト面とのバランスを考えて、今回もラルグスの車高調の取付とアライメント調整となりました。

↓は取り外したショックです。お疲れ様、といった状態です。

今回はタイヤも新品交換させて頂きました。

 

車高は、お客様の御希望で、あまり低め設定ではありません。

仕上げはやはりアライメント調整作業です。

カローラフィールダー
車高調取付、調整、アライメント調整で1セットの作業は、当店で比較的多い作業の一つです。

 

このような作業の場合、その都度、試走行を行なって慎重かつ丁寧に作業しております。
また、小さなことでも何かあった場合、逐一お客様にご報告とご意見をお聞きして作業を進めております。

車のことならどんなことでも是非一度ご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です