トヨタ セルシオ 30型 車高調取付の事後点検

昨日は個人的にお休みを頂いておりました。

 

午前は掃除、選択、洗車に追われ、午後からは通勤バイクのキャブの分解洗浄をして、近所の整形外科でリハビリ(肩の疲労痛のため)をして、それから夕方からは神保町までカレーを食べに行ってきました。

休みの日は、スタート(起床)が遅い癖に予定を詰め込みすぎてしまうのが最近の私の悪い癖です 笑。

話は変わりますが、今日出勤してみると会社の近くの電柱に謎の虫がいました。
長い針状の口?のようなもので、小さな虫を突き刺して生気を吸っているように見えます。
かなりサイコな外見のこの虫、何という虫かご存知の方はご一報下さい。

 

謎の虫
やっとここから本題ですが、今日の作業報告は、以前に当店にて車高調交換取付とアライメント調整をして頂いたお客様の作業後の1ヶ月点検です。

 

以前の記事はこちらです。(トヨタ セルシオ 30型 車高調交換、アライメント調整作業)

セルシオ
当店では、車高調を新しく取付した場合などは、お引渡し後、約1ヶ月前後でマウントや各部の緩みなどの点検と増し締めをさせて頂いております。

 

当店にて車高調やエアサスなどを組んで頂いた場合、この点検は当然無料でやらして頂いております。

ごく当たり前のことですが、少し調べてみると、意外にも事後点検をしていないショップなどが多いようでした。

足回りの作業は是非当店で! 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です