トヨタ アリスト HKS SLD取付、センタースピーカー交換、レーダー取付

こんにちは。
週末ですが、今日は1日雨模様のようです。
明日もパっとしない天気のようです。

 

オウムの指名手配犯、高橋が昨日逮捕されましたが、これで一連のオウムの指名手配犯は全て逮捕されたことになります。
以前もブログに書きましたが、私自身、危うく地下鉄サリン事件の被害者になりそうだったという過去もあり、少し感慨深いものがあります。
それにしても、逮捕されても更に途方もない時間が裁判に費やされてしまうのが日本の法制度です。
被害に合われた方々の心労を考えたら、この日本の裁判の最終審までの時間の長さはどうにかならないものでしょうか。

雑談はこれくらいにしておきまして、今日の作業報告はトヨタ アリストHKS SLD取付、センタースピーカー交換、レーダー取付です。

 

アリスト
SLDとはスピードリミッターディフェンダーの略で、国産車の180km/hリミットの解除をする装置です。
装着画像が無くて恐縮です。
アリスト
続いてセンタースピーカーです。
純正でJBLのプレミアムサウンド装着車ですが、ウーファー本体が割れてしまっています。
アリスト
カロッツェリアのウーファーに交換致しました。
アリストアリスト
そしてレーダーです。
COMTEC ZERO 334V、売れ筋です。
アリスト
今回はセンタースピーカーの割れもあったので当たり前といえばそうなのですが、スピーカーのみの交換ですが飛躍的に音質が向上しました。
車内音響やAVもロイヤルにお任せください。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です