トヨタ アルファード フルエアロ、マフラー装着

こんにちは。
ここ2,3日茨城方面の出張が多い私ですが、先ほども出ていました。
それにしても今日は雨が降ったり止んだりしていますが、気温もソコソコ、夏っぽい?ような気候ではないでしょうか。

 

さて今日の作業報告は既にHPではカスタムギャラリーに載せております車ですが、トヨタ アルファードフルエアロ装着とそれに伴い行なったバンパーステー溶接バックカメラ埋込み加工取付、マフラー取付です。

 

アルファード1
フロント回りのエアロ装着にあたり、バンパー部の補強ステーを製作、溶接にて取付しました。
もちろん錆びないように黒く塗装までしています。
アルファード2
アルファード4アルファード5
フロントが出たタイプのエアロですが、強度もバッチリとなりました。
アルファード6
このスポイラーも今回取り付けしたエアロですが、加工にてバックカメラを埋込みしています。
位置が高いので視野も広くかなり良い感じです。
アルファード7アルファード8
アルファード9
フルエアロ、サイド、リア回りです。
アルファード9アルファード10
社外マフラーも取付させて頂きました。
取り付け後の写真は撮りそびれました 汗。
アルファード11
エアロ取付や、付帯作業など何でもご相談頂ければ誠心誠意対応させて頂きます。

 

余談ですが、当社は5月3~5日は申し訳ございませんが休業とさせて頂きます。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です