トヨタ カローラワゴン 10系 タイヤ交換 アライメント調整

こんばんは。
今日はブログアップが夕方になってしまいました。

 

また世間話ですが、増税法案が閣議決定されましたね。
2年後に8%、3年後には10%に引き上げることを目標にしているようです。
電気料金の値上げといい、消費税増税といい、景気の悪さに更に追い討ちをかけるような話題ばかりですが、長年、自転車操業のような経営をしてきた「日本」という会社は増税無しでは近い将来は倒産はほぼ確定です。
「筋道」さえしっかり通してくれれば、もう少し増税も国民に理解されると思うのですが、そこが今の政治家の最もダメな所だと思ってしまいます。

さて遅くなってしまいましたが、作業報告はトヨタ カローラワゴン 10系タイヤ交換とアライメント調整です。

タービン装着のかなり気合の入ったカローラワゴンであります。

カローラワゴン
タイヤを交換後、現状で試走行し、アライメント専用リフトにて測定、調整作業に入ります。
カローラワゴン アライメント
当店のアライメント調整のページはこちらです。
調整後は納車の時に、調整前と調整後のデータをお渡しして、お客様の目線でデータの説明をさせて頂いております。

 

ハンドリングの違和感やタイヤの偏摩耗でお悩みの方は是非一度、4輪アライメントをお試しください。 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です