トヨタ エスティマ アエラス ナビゲーション、バックカメラ、フリップダウンモニター取付

依然として降り続いている雨は全く止みそうな気配すらありません。
帰宅の時間が迫っているのに参りました。。。

ところで皆様は渋谷や新宿の街路に貼られた「BNE」なるステッカーを見たことがありますか?
「 「謎」と噂の「BNE」、アーティスト名と判明――途上国支援のNPOを設立
渋谷の高架下などに貼られているのを私も目にしたことがあり、TVでもこれまでに謎のステッカーとして何度か放送されていましたが、実は落書きアーティストの名前だったのですね。
しかも途上国支援のNPOを設立とあります。
BNEさん、ますます謎の人物であります。

さてさて今日2ツ目にして本日最後の作業報告は・・・
新車のトヨタ エスティマ アエラスナビゲーション、バックカメラ、フリップダウンモニターの取付作業です。 

IMG_1684.jpg
ナビゲーションはECLIPSE AVN-V01です。
16GBの大容量SDのメモリーナビです。
IMG_1696.jpg
リアガーニッシュを加工にて違和感の無い様にバックカメラ取付です。
IMG_1699.jpg
フリップダウンモニターはALPINEのTMX-R1050Sをチョイスです。
IMG_1697.jpg
後部座席のお子様も大満足のファミリーカーに変身したのではないでしょうか。
各社ナビゲーション、モニター類、オーディオ類の販売~取付はお任せ下さい。
用途に応じた製品の御案内やお見積りもお気軽にどうぞ。

 
royal160.jpg

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です