トヨタ 200系ハイエース アライメント調整作業

こんにちは。

 

やっと少し気温も安定してきたのでしょうか。
通勤時の2枚重ねだったグローブも1枚に戻りました。
人間の手って寒すぎると、手の感覚が何段階かで変化するようです。
「寒い→感覚がなくなる→痛い」といった感じですが、やっとここ2,3日はグローブ1枚でも大丈夫な気温になってきました。

そういえば、Appleが新しいi-Padを発表しましたね。
処理速度と解像度が飛躍的にアップしたらしいですが、なぜか未だに正式名称が決まっていないらしく、製品名を巡って噂や憶測が飛び交っている状況を巻き起こしているようです。
i-Phoneの時は4Gの次は5Gではなく4S、といった感じにネーミングに意外性を出すのが好きなApple、新製品というだけでも話題になりますが、それに加えてネーミングでも最大限に話題を巻き起こそうという広報のやり方は凄いと思ってしまいます。

さて本題の作業報告ですが、トヨタ 200系ハイエースアライメント調整作業になります。
作業前の試走行で、現状の症状を把握してからリフトインです。

IMG_1673.jpg
エア調整と下回りの点検後、アライメント測定、調整作業です。
調整後は再度試走行し、乗り心地を確認し、微調整、問題がなければ作業終了となります。
アライメント調整のことならロイヤルに何でもご相談下さい。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です