トヨタ ポルテ アライメント調整作業

おはようございます。
今日はまた、つまらないニュースをひとつ。
極秘会談:野田首相と谷垣自民総裁 消費増税で協力模索か
協力とありますが、正直な所、「今頃ですか・・・」と思ってしまいます。
震災の悲劇から丸1年、不景気はその以前から続いていた訳ですが、民主党も自民党も未だに茶番を繰り広げている訳です。
大阪の橋本さんが人気を集めるのもわかる気がします。
まず、政治家の頭の中から改革して頂きたいものです。多分無理ですが。。。

 

さて今日の作業報告はトヨタ ポルテアライメント調整作業です。
お客様ご自身でセルフビルドで車高調まで組まれていらっしゃいますお車です。

試走行→下回り点検、エア調整→アライメント測定→調整作業→試走行→微調整
と、いつも通りの工程で、今回もバッチリアライメント調整をさせて頂きました。

店のアライメント調整作業に関しての詳細はこちら

適正なホイールアライメントが取れた車は、ハンドリングが良くなるだけでなく、ロードノイズの軽減や、ローダウン車両などは足回りの経年劣化も遅らせます。
もちろんタイヤの偏摩耗も防げますので、地味な作業ですが、車にもたらす効果は絶大です。
是非、ご相談ください。 
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です