トヨタ エスティマ ハイブリッド ナビ、バックカメラ、ヘッドレストモニター、シートカバー取付

先ほどまで、筑波方面まで出張に行っており、今しがた戻りブログを書いております。
午前中は風が強く寒いと書きましたが、昼過ぎからは、気温も上がったせいか、締め切っていると車内は暑いくらいでした。
この感じで暖かくなってくれると少し嬉しいのですが・・・

話は変わりますが、このブログからのお問合せフォームをリフレッシュしました。
ご相談がスムーズに進むような作りに致しましたので、車の事で何かお悩み、もしくは何かお考えの方は是非、お気軽にどうぞ★(こちら

午後の作業報告はトヨタ エスティマ ハイブリッドの以下の作業です。

①ナビゲーション取付(クラリオンNX-711)
②バックカメラ取付
③ヘッドレストモニター(1列目シート)
④シートカバー取付

新車で納車したてのお車を作業させて頂きました。

IMG_1556.jpg
このように付きました。
クラリオンNXシリーズはシンプルなインターフェイスと操作感、豊富な機能でお勧めのナビです。
バックカメラも取付しました。
純正にも迫る「さりげなさ」を心がけています。
もちろんバックギア連動、ガイドラインや写り加減など調整済みです。
IMG_1554.jpgIMG_1555.jpg
1列目座席にヘッドレストモニターも付けさせていただきました。
シートカバーも装着です。
ヘッドレストモニターとシートカバーの色、質感のマッチングもバッチリです。
後部座席のシートカバーはこのようになりました。
レザーシートに専用モニターで気分はファーストクラス?!
IMG_1550.jpg
ナビ、オーディオ、モニター類取付作業も当社の得意させていただいている分野です。
インテリアーのカスタムは色々な意味で各々のパーツのマッチングが大事かもしれません。
お気軽にご相談下さい。 

 
royal160.jpg

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。