トヨタ ダイナ ローダー (新車) ETC、ナビゲーション取付

こんにちは。
雨が上がったようです。救われました 笑。

 

また車のニュースですが、これは少し驚きです。
ランボルギーニもSUV参入、4月に計画発表へ=関係筋
ランボルギーニがSUV・・・全くもってピンと来ない話ですし、デザインもスペックも全く想像も出来ないです。
しかし数年前にカイエンが出た時もかなり驚かれた方も多かったはずですが、現在、ポルシェの車種の中で一番売れているのはカイエンだそうです。
それにしてもランボルギーニは、なんというか、日本人にとってはなんとなくフェラーリより敷居が高いイメージがあるので、SUV進出はやはり驚きです。
じきにネットなどで画像などが出てくることと思うので楽しみにしたいと思います。

さて本日2つめの作業報告です。
少し前の作業ですが、トヨタ ダイナのローダーの新車にナビゲーション、ETCを付けさせていただきました。 

作業中です。
オーディオレスの新車です。
コンバーターにて24Vを12Vに変換しています。
完成画像です。
動作確認、初期設定をして作業完了となりました。
ナビゲーション、バックカメラ、オーディオなど、トラックなどへの取付もお気軽にご相談ください。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です