トヨタ ヴェルファイヤ 車高調取付、アライメント調整

おはようございます。
新たな内閣人事が決まってきていますが、またかなり異論を唱える人たちが多いようです。
「.野田改造内閣 「素人の次も素人」 田中防衛相に拒否反応
野田内閣、やはり期待外れでしたか、といった感じです。
消費税の増税も唱えられていますが、無駄な議員特権や特別会計のさらなる削減を実施するのが先なんじゃないかな、と思います。
確かに現在の日本の財政は火の車、増税は必須ですが、国民に理解を促すには、先にすべきことがあるんじゃないかな、と思います。

 

久しぶりに偏った世間話をしてしまいましたが、本題の作業報告はトヨタ ヴェルファイヤ車高調取付とアライメント調整です。

この車はナビ取付やHIDの取付作業もありますが、今回は足回りの作業報告です。

作業前の車高です。
現状でRS☆Rのローダウンスプリングが組まれています。
IMG_1242.jpg
純正ダンパーとスプリングを外しました。
IMG_1246.jpg
今回新しく取付するのはTEINのストリートベイシスです。
ちなみに当店はTEINのマスターショップです。
IMG_1245.jpg
作業後の車高です。良い感じに前後ともローダウンされました。
IMG_1250.jpg
足回りの仕上げ作業にはアライメント調整作業は欠かせません。
当店のアライメント調整作業の詳細はこちら
ナビやHIDの作業はまた後日報告することにします。

 

TEINはもちろん、その他の車高調の取付、調整、アライメント調整は当店へ!

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です