クラウン マジェスタ 17型 エアサス調整キット、ETC取付、タイヤホイール交換、アライメント調整作業

こんにちは、少々立て込んでいて、ブログがお昼を過ぎてしまいました。
昨日も一つしか記事がかけませんでしたが、クリスマスに免じてお許しください(謎)。

 

クリスマスはケーキを食べて、プレゼントをあげたり貰ったり・・・そんな慣習が根付いていますが、本来はイエス・キリストの生誕を祝う祭日です。
でも、既にそういった祝い方が一般的だと思いますので、私もそういう風にクリスマスを楽しみたいと思います。クリスマスの本来の意味を気にして過ごす部分があるとすれば、他人にいつもより慈悲の心を持って優しく出来れば良いかな、と、そんな所です。

ちなみにクリスマス&土日でも当社はバリバリ仕事でございます。

さてさて作業報告はトヨタ クラウン マジェスタ 17型の以下の作業です。

①エアサスコントローラー取付
②ETC取付
③ホイール、タイヤ交換
④アライメント調整

最初にETCとエアサスコントローラーを取付しました。

エアサスコントローラーはデータシステムのASE663を使いました。
そしてタイヤホイールを交換です。
タイヤはFALKENのZE912、ホイールはWRESTのWS-4です。
車高の設定が決まったあとはアライメント調整作業です。
今回はエアサスコントローラーの取付、その他の作業でしたが、エアサスキット一式の取付、組込み作業なども当店が得意とする作業の一つです。
作業工賃、納期など、お気軽にお問い合わせ下さい。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です