トヨタ エスティマハイブリッド 地デジチューナー、フリップダウンモニター取付

おはようございます。
昨日は掃除、洗濯をしてからゴロゴロしていたら、せっかくの休日をどこにも行かず無駄に過ごしてしまいました 笑。

 

そういう日に限って、夜になってから1日の終わりが惜しくなって何か行動したくなってしまう私です。

ずいぶん遅い時間に思いつきで適当にDVDを借りに行き、「マイ・バック・ページ」という映画を一人で見ました。


E3839EE382A4E38390E38383E382AFE3839AE383BCE382B8.jpg


60年代~70年代の新左翼を中心とした学生運動を題材としたノンフィクションで、妻夫木聡、松山ケンイチと若手の人気俳優が主演です。

正直、淡々としていてあまり面白くは無い映画でした。

しかし見ていて思ったのは、明らかに若い人達が今より活気のあった時代だということです。

事の善し悪しは別として、何かを目指したり、理想を追い求めたり、自己を主張をしたり・・・
これは若者だけでなく、今の日本全体が失った「何か」の存在を考えさせられます。

「生かされている」と「生きる」という言葉の違いなのかもしれません。

朝1から少々ヘビーなネタで恐縮でしたが本題に入ります 笑。
作業報告はトヨタ エスティマハイブリッド地デジチューナー、フリップダウンモニター取付作業です。

フリップダウンモニターです。
当然といえば当然ですが、取付位置は糸を使ってしっかり車体のセンターを出して行なっています。

 

フリップダウンモニタ関連記事

地デジチューナーはTrywin社製のDTF-7800です。
取付にはデータシステム社製のTVナビキットと専用ハーネスを使用しました。
これで純正ナビにて地デジ放送が楽しめます。

 

地デジチューナー取付の関連記事

関連記事をご覧になって頂けば当社の豊富な実績がご理解頂けることと思います。
AV機器全般、車の車内環境の構築は当社の得意とする分野の一つです。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です