トヨタ bB シートカバー、ダッシュボードパネル、カーテンレール取付作業

本日2つめのブログです。

 

橋本大阪新市長が決まったのも記憶に新しいですが、波紋は広がっているようです。
橋下大阪新市長、年功給与・官民格差などに大なた
波紋は国政にまで及んでいるそうですが、個人的見解では、一人の市長の当選により、こんなにバタバタする国政と政治家は、いかにレベルが低いかということを物語っているかと思います。

さて話は脱線しましたが、作業報告はトヨタ bBシートカバー、ダッシュボードパネル、カーテンレールの取付作業です。
いわゆるドレスアップといジャンルの作業かと思います。

シートカバー取付前になります。後部座席は元々カバーがついていましたが、交換です。

このような感じになりました。ジャストフィットなので後付の違和感はほとんどありません。
続いてダッシュボードパネルの取付をしました。艶のあるブラックです。
最後にカーテン、レールを取り付けて作業完了です。
IMG_1002.jpg
今回の作業はお客様のラグジュアリーにしたい、という声を商品選定から形にさせていただいたものです。
イメージを伝えていただければ、どのようなカスタムでも商品選定の段階からお手伝いをさせて頂きます。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です