トヨタ クラウン アスリート車検整備

こんにちは、作業をしていたらブログアップが遅くなってしまいました 汗。
昨日、今日と昼間はずいぶんと暖かいですが、冷え込んだり、暑くなったり、よくわからないお天気が続いております。

 

現在APECが行われていますが、日本のTPP参加が随分と話題になっています。
TPPとは加盟国間の自由貿易に関わる協定で、基本的に関税撤廃を目指すものなので、日本の参加表明は賛否両論分かれるところでありました。
この話題について野田首相の参加表明意思についても多少の波紋が広がっておりましたが、メディアが興味があるのは残念なことにプロ野球の巨人の内紛問題のようです。
メディアは時に数多くの国民の意思を左右しますので、メディアのレベルが低いのは問題なのではないかと思ってしまいます。

本日の作業報告は、以前にさせていただいたトヨタ クラウン アスリート車検整備作業です。

あまりご存知で無い方も多いかもしれませんが、当店では車検も受付しております。

油脂類、パッドなど消耗品の点検と交換をさせて頂き、車検をお通し致します。
もちろん、油脂類などはよくある1日車検とは違い、MOTUL、RESPOなどの一流のものを使用して整備致します。
カスタムの施されているお車の車検もご相談下さい。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です