トヨタ アリスト 14型 ブレーキパッド交換、オーディオ修理、LEDルームランプ取付

おはようございます。
お決まりの時事ネタです。
ギリシャ新首相選びで与野党協議も難航
完全に財政破綻しているギリシャですが、新しい首相が決まらないようです。考えても見れば、既に破綻している国の首相に望んで就任する政治家は中々いないでしょう。
将来の日本の姿はこうはありたくないものです。しかし今のままでは難しいかもしれませんが・・・

 

今日の本題の作業報告は以前の作業ですが、トヨタ アリスト14型ブレーキパッド、ブレーキフルード交換、純正オーディオ修理、LEDルームランプ取付です。

このお車は更に以前に、ラルグス車高調取付、アライメント調整をさせていただいたお車です。
その記事はこちら

d156ccc9.jpeg
タイヤホイールを外して、キャリパー清掃、グリスアップで新しいパッドを組みます。
新しいパッドはエンドレスのCC-A、セミメタリックパッドです。
純正オーディオ不調のことでしたが、分解してみるとアンプ部、基板のコネクタ部が溶けてヒビがはいって破損しておりました。
こちらはルームランプです。
LEDを加工で取付です。
今回の整備、カスタムで、より一層ご安心のドライビングをお楽しみ頂けるようになったかと思います。
お客様にも満足して頂ける仕事が出来、大変光栄でした。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です