トヨタ クラウン エステート アライメント調整作業

こんにちは、本日は祝日、文化の日です。
また雑談ですが、最近サイバー攻撃の犯罪のニュースをよく耳にします。
参院サイバー攻撃、衆院と同時期…同じ攻撃者か
いわゆる最近増えているサイバーテロというわけですが、昨今の政治に対して不満を持っている人間の仕業かもしれない、と思ってしまうのは私だけでしょうか。
震災復興、放射能問題、年金問題、円高問題、国債など金融関係の諸問題・・・と現在の日本の問題は山積となっていく一方、いつまで経っても政治の進歩は見られないというのが、生意気ですが私の見解です。
悲しいことですが、高度経済成長期のように日本経済と産業が再び輝く日は相当遠いのが現状かもしれません。
先が見えなくとも、個々が日々の目標を持ち、ポジティブに生きていくことが大事だと思う今日この頃です。

 

毎度クドクドすみません 汗。

さて、作業報告はクラウン エステートアライメント調整作業です。
みんカラでお友達登録をさせていただいているお客様のご依頼です。

試走後にアライメント調整リフトにて調整作業にはいります。
当店のアライメント調整作業についてはこちら
当店のアライメント調整設備についてはこちら
全ての作業が終わり、お客様にはアライメント調整のレポートシートをお渡しし、ご説明をさせて頂きます。専門用語もどなたにでも理解出来るように解説しながらお話することを心がけています。
お見積り、ご相談からでも大歓迎です。是非お気軽にお問い合わせ下さい。
 
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です