トヨタ クラウン アスリートV 17型 アライメント調整

今日はブログアップが遅くなってしまいました。気づけばもう13時、お昼の時間です。
当社は水曜日が定休日ですので、今日は週末のような感覚です。

 

本日もブログをご覧になったお客様よりアライメントのご依頼と、お見積りを頂きました。
ブログ担当の私としましては大変嬉しい限りです。

さて本題の作業報告は、現在進行中のトヨタ クラウン アスリートV 17型アライメント調整作業です。

 

いつも通り、作業前の試走行を行い調整作業に入っています。

アライメントテスターがホイールに取り付けた反射板をキャプチャし、測定を行います。

 

その後、モニターに写っている数値を見ながら調整作業です。

作業後も、もちろん試走行、再度の調整が入ります。

 先日も書かせていただきましたように、当店のアライメント調整は作業スタッフの長年の経験で培った感覚と作業スキルで、ある程度のお時間をかけて行います。
また、「これはアライメント調整で治るのか?」、「こんな症状はアライメントが狂っているの?」など、お気軽に質問も頂ければご対応させていただきます。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です