トヨタ ゼロクラウン 社外マフラー取付、アライメント調整、etc

こんにちは、あっという間にもう10月になってしまいました。
あと今年も2箇月かと思うと早いものです。
「時の流れと、空の色に何も望みはしないように♪」

こんなフレーズが頭で流れてきました。なつかしい歌ですが、私は大好きです。

今日の最初の作業報告は当社の板金塗装工場より社外バンパー装着、オールペンにて帰ってきたトヨタ ゼロクラウンです。作業内容は以下の通りです。

①HIDフォグの取付(純正フォグレンズにて)
②社外マフラー装着(AIMGAIN オールステンレスエキゾースト BS-class リッドオーバルパンチングメッシュ)
③アライメント調整
(フルカスタム)


まずフォグキットの取付です。社外バンパーの為、純正のフォグレンズケースの据付が悪かったので、ナットリベットを使用してがっちりフォグを固定です。

純正レンズケースですが、中身はHIDですので明るいです。

続きましてマフラーの取付です。


作業中に干渉の可能性のある場所は全て養生しています。
左右出しのマフラーなのでバランスが大事です。

最後はアライメント調整です。
車高のかなり低くなっているお車ですので、この作業は必須といえます。

板金、塗装~カスタムまでトータルでの作業もお任せ下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です