ハイラックス サーフスムージング加工 最終編

こんにちは。めっきり肌寒くなってきましたね。

昨晩のF1シンガポールGP、意外性もなく予選首位、ポールポジションスタートのベッテルが優勝、小林は14位に終わりました。個人的に期待していた、今季引退の可能性もあるシューマッハはリタイヤ・・・残念な結果でした。

しかしシンガポール市街地サーキットの夜景の綺麗さは素晴らしいです。

本日の作業報告は、以前にも以下の記事で紹介させていただいたハイラックスサーフが塗装工場より戻ってきましたので以下の作業をさせて頂きました。「トヨタ ハイラックスサーフ スムージング加工及び付帯作業
ハイラックス サーフスムージング加工 続編

①メッキオフセットホイール&タイヤ取付
②フェンダーモール取付
③アライメント調整
etc

(フルカスタム)

塗装より帰って来ました。既に違うお車のようです。
189e8191.jpeg
塗装面のアップです。完璧な仕上がりといえます。

作業開始です。ジャッキアップでタイヤホイールを外してフェンダーモール取付にかかります。
382fca1b.jpeg
爪部分に穴あけをしてフェンダーモール取付です。
60875607.jpeg
そしてオフセットのメッキホイール&タイヤも取付です。
51675982.jpeg
オフセットしたので、ボディからのタイヤのはみ出しはなくなりました。
スタイリッシュになり、これで車検もバッチリです。
0bddff72.jpeg
最後はアライメント調整で作業完了です。
かなりアメリカンな印象になりました。
ネルシャツを着たブラッドピットが運転していそうな雰囲気ですね。
32a1ab6b.jpeg
一番最初の写真と見比べると全く違うお車のようです。

愛車のイメチェンなどをお考えの方はお気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です