トヨタ セルシオ オイル交換
こんにちは。
昨日は定休日でしたが台風のせいで1日家にいましたが、夜になり、あまりに突風が激しく、外に止めているバイクが心配になり、外へ出てみると、地面が冠水していて驚きました。
さて、かねてより噂されているiPhone5の話題ですが、よんでもないニュースを見つけました。
「iPhone5をKDDIが11月にも発売」
なんとauからiPhoneが出る可能性が濃厚だということです!
既にSOFTBANK=iPhoneみたいなイメージが定着していますから、auがiPhoneを出すとなるとまた不思議な感じが致します。
本題の作業報告はトヨタ セルシオ、作業内容はオイル交換です。
新しく入れるオイルはRESPO Pro type 5w-30です。
規定量の新しいオイルを入れただけではまだ作業完了ではありません。
再度のリフトアップにて、下回りのオイルの漏れなどをチェックして初めて作業完了となります。