トヨタ エスティマ シートカバー取付作業

日差しがきつい午後になってまいりましたが、午後のブログです。

お約束の雑談ですが、ニュースをチェックしていると、久々に東電の原発関連のニュースを見つけました。
前首相の東電乗り込み危急存亡の理由が
今更といえば今更な話ですが、東電事故後の3月15日、なんと東電は原発の全面撤退を申し出ていたとのことです。それを菅全首相は東電本社に乗り込み、全面撤退を全否定したそうです。

もう半年も前の話とはいえ、3月15日といえば、被災地住民の避難も不完全な時であります。しかも未だに原発事故の収束、損害賠償も全く不完全な現状を考えると、全く呆れた話です。

しかし本当の問題は、半年の前のこのような話が、今更明るみになるといった我が国の隠蔽体質ではないでしょうか。やはり東電問題に関しては情報操作が行われているとの見方が確実といえそうです。

さて、個人的な雑談が長引いて恐縮ですが、作業報告です。
諸事情により、出張での作業となりましたトヨタ エスティマシートカバー取付作業です。

作業中です。シートカバー取付は意外に力仕事です。

ズレのないようにしっかり取付けて、レザー調シートの完成です。

最後に細部のチェックをして、作業完了です。ありがとうございました。

お一人だと、時間もかかりますし、体力勝負、しかも綺麗に取付するのは意外に難しいのがシートカバーです。
当社はシートカバー各メーカー、各種類、取り寄せ、取付も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

royal160.jpg
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です