トヨタ アルファード LEDリフレクター 、地デジチューナー、TVナビキット取付

さきほどお昼のブログをアップしたばかりですが、こんにちは。

埼玉はまたお天気の雲行きが怪しくなって参りました。

さて、お昼のニュースで見ましたが、サッカー元日本代表の松田直樹選手が死去されたそうです。
私は特に人一倍サッカーが好きな人間ではありません。白熱して応援してたことがあるのは国際試合くらいのものです。しかし、先日の意識不明とのニュースで見た松田選手の「サッカーが大好き」という引退間際のコメントを見て、一瞬でこの人は真に熱い人間だと思い、絶対に生きて欲しいと思っておりました。
ですが、人の人生とは無情なものですね。

さて暗くなりそうな話題で恐縮でしたが、本題のお車は最近施工実績の多いトヨタ アルファードです。

作業内容は以下の通りです。

①LEDリフレクター取付
②地デジチューナー(カロッツェリア
GEX-900DTV
③TVナビキット取付

エアロなどドレスアップされたアルファードです。

 

 

 

 

 

 

 

 


今回取り付けるパーツの内容物を確認しています。

 

 

 

 

 

 

 

 


今回は作業工程の都合上、電装パーツの取付の写真が撮れずじまいでした(泣)
すみません(大汗)
↓はLEDリフレクター取付の配線処理をするためにテールを外している所です。
外したリフレクター部分も加工しています。

点灯確認を行って完了です。

チューナー、TVナビキットも装着で、快適なドライブがお楽しみ頂けます。

 

 

 

 

 

 

 


今回はドレスアップ+ナビ関連のご依頼でしたが、お客様のご要望のプランで施工させて頂きます。

いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です