トヨタ エスティマ フルモニター取付施工

こんにちは、か、おはようございます、か迷う時間帯ですが、日曜の午前、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日の快晴も一瞬で終わり、また雨模様の空の下、今日も埼玉県春日部市よりブログを書いております。

今朝は地震に起こされまして、睡眠がブツ切り状態になってしまいました。緊急地震速報も空しく2度寝体制に入っていた私は大地震で確実に死ぬタイプだな、と実感しました。

さて、今日の午前のブログ、お車はトヨタ エスティマです。
作業はフルモニター化です。(サンバイザーモニター、ヘッドレストモニター取付)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスターで抵抗などを計りつつ慎重に配線作業をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 


サンバイザーモニターが付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 


お次はヘッドレストモニターです。

ヘッドレストモニターも付きました。動作チェックもして作業完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 


8ff101b1.jpegff315733.jpeg

 

 

 


 

 

 

 

やはりフルモニターは迫力があります。夜のドライブも目立つこと間違いなしです。
カーシアター化、フルモニター化は見えない配線が命だと考えております。
可動部への干渉や使用中の断線などがないように考慮して、施工させて頂いております。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です