トヨタ(北米)タンドラ1794エディション アライメント調整作業

こんにちは。

ハマ・オカモトがダウンタウン浜田の息子だと今日初めて知って驚いているブログ担当Kです。

それにしてもテニスの錦織がメンフィスオープンでV3達成、もはや怒涛の勢いを感じます。

自分がテニスをしていた頃はアンドレ・アガシや松岡修三の全盛期で日本人がベスト8に入っただけで結構大騒ぎだったもんです。

それがいまや優勝を連発するまでに・・・錦織の凄さが身に染みる思いです。

毎度冒頭では車に関係の無い雑談を展開させていただいておりますが、今日もやっと本題に参ります。

今日の作業報告は北米トヨタのタンドラアライメント調整作業です。

tundra2014

タンドラは年間何台もアライメントをさせて頂いている当店ですが、今回ご入庫のタンドラは新車の1794エディションという限定車でした。

tundra2014

この1794という数字、何の数字だろうと少し調べてみると、タンドラの生産工場のおかれているテキサスのサンアントニオが開拓された年だそうです。

あまり車そのものとは関係の無い数字にビックリです(笑)

限定車といえども調整箇所は同じくフロント6か所、リフトアップ施工後の作業のご依頼でしたが、リフトアップ&ブロックタイヤとは思えぬ直進安定性を得ました。

ローダウン、リフトアップ後のアライメント調整は必須です。

ご相談は随時承っております。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です