スズキ スイフトスポーツ アライメント調整と進行作業報告

11月に入って何度も同じ事を言っていますが、本当に寒くなりました。

寒いと、ついつい仕事中にホットの缶コーヒーを飲みすぎてしまいます。

私が思うに缶コーヒーには不思議な 魅力があると思います。

そこまで美味しくもないのに、とりあえず買ってしまいまう事が多々あります。

なんかコーラと缶コーヒーって不思議な中毒性があると思うのは私だけでしょうか。

さてさて今日の作業報告は、3日ほど前に作業させて頂いたスズキ スイフトスポーツアライメント調整作業です・・・が、作業工程の写真が取れなかったので、進行中の作業報告も合わせてしたいと思います。

走行に特に大きな違和感は無かったようですが、お客様にアライメントの狂う心当たりがあり、当店に入庫したのですが、やはりトーとキャンバーに若干の左右差が出ていました。

今回も試走行を織り交ぜながら、きっちりと左右対称に取らせて頂きました。

直進性も全く問題ありません。

スイフトスポーツ

そして、こちらは現在進行中の作業、10系アルファードのタナベAIR COBRAエアサスフルキットの取付作業です。

アルファード エササスタンク

 車高調、ダウンサス、エアサス、アライメント・・・

足回りの事なら何でもお気軽にご相談下さい。 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です