スズキ エブリィ ステアリングギアボックス交換、ナビゲーション、バックカメラ交換、アライメント調整

こんにちは。今日の埼玉は、ここ何日かの中では幾分涼しく過ごしやすいのではないでしょうか。
話は変わりまして、なでしこジャパン、優勝しましたね。嬉しいです。
大震災以来、連鎖的に東電、政治、と明るい話題の無かった国内ですが、世界の舞台での日本の優勝、嬉しい限りです。
みんカラ限定セール品のチューナー、レーダーに関しましては数件のお問い合わせとご注文ありがとうございます。

さて、今日も本題に入りましょう。今回の車両はスズキ エブリィです。
作業は以下の通りです。

①現状、サイバーナビ→クラリオンNX710に交換取付
②バックカメラを新しいものに交換
③ステアリングギアボックスの交換(故障の為)
④アライメント調整

メッキホイールの決まったエブリィです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり施工後の写真で申し訳ないですが、新しいナビです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてバックカメラの交換です。現状のバックカメラを新しいものに交換し、位置を見直し、配線も綺麗に処理します。(画像左に写りこんでしまっているのは、昨日のブログに登場したNSX-Rを洗車中の新入社員のKです 。)

 

 

 

 

 

作業に集中するあまり、画像が少なくて恐縮ですが、お次はステアリングギアボックスの交換作業です。外したステアリングユニットです。新しいものに交換です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そして最後にアライメント調整をして、作業完了です。

今回も複合的かつ複数の作業でしたが、お客様に喜んで頂き嬉しい限りです。
整備、点検、修理、カスタム、チューニング、何でもお客様のご希望に沿うようにご相談、ご依頼を承りますのでお気軽によろしくお願い致します。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です