ワゴンR ターボ 車高調取付、アライメント調整、ヘッドレストモニター取付、その他

こんにちは。
また米にて銃による無差別殺人がありましたね。
成績優秀で内気な医学部大学院生-米コロラド銃乱射事件犯人
アメリカでは銃による無差別殺人はいく度となく起こっていますが、今回注目すべきは、犯人が
超エリート学生であったということではないでしょうか。
犯人はエリート中のエリートの医学部の脳医学を専攻していた大学院生です。しかも、新作のバットマンの映画の上映されている映画館にて銃を乱射。
逮捕後の供述では「俺はジョーカーだ。」と言っているそうです。
ちなみにジョーカーはバットマンの中の一番有名なサイコな悪役です。

 

ただの〇チガイと言ってしまえば、それまでですが、頭が良すぎると中には、想像も付かないような鬼畜な思想を持つ人間がいるのかもしれません。

今日の作業報告のワゴンRスティングレイですが、以前より当店にてカーセキュリティ、オーディオカスタムなどをさせて頂いている車両で、フルカスタムに向け着々と進行しております、今回は車高調の取付とアライメント調整、ヘッドレストモニターの取付とボディコーティングです。

 

 
ワゴンRスティングレイ
車高調はTEINのストリートアドバンスです。
ワゴンRスティングレイ
ワゴンRスティングレイ
仕上げはお馴染みアライメント調整です。
これにより、車高が下がっても乗り心地は安心です。他にもヘッドレストモニターの取付とガラス系コーティングをさせて頂きました。

 

いつも遠方より当店にお越し頂きまして大変感謝しております。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です