スズキ エブリィ タイヤホイール交換、車高調整、アライメント調整、オイル交換、etc

おはようございます。
今朝、起きてからニュースを見ていると、また暗い話題を報道していました。
ユーロ下落、一時97円17銭…シドニー市場
 ギリシャの恐慌の影響で、ユーロ圏9ヶ国の国債の格付けが引き下げになり、即刻その影響が出始めているということです。
TVのニュースではリーマンショックを超える世界同時不況が再び来る可能性が高いとも言っていました。
小さな小さな一個人の私に出来ることなどありませんし、解決策なんぞわかるはずもありませんが、なぜかこういった話題が気になる最近の私です。

 

さて作業報告はスズキ エブリィタイヤホイール交換、車高調整、アライメント調整、オイル交換などの作業です。

ホイールはVENERDIのMADELENAというものをチョイス。
タイヤはNANG KANGです。
ちなみに当社はアジア系ブランドのタイヤでも長期在庫だったような古い新品ではなく、製造年月日が新しいモノを扱っております。
今回は車高調の取付修正や車高も調整、その後アライメント調整をさせて頂きました。
その他にもオイル交換など、一般整備もさせて頂きました。

 

車高調の取付や調整、アライメント調整、一般整備など、何でもご予算、納期、相談に応じます。
お気軽にご連絡ください。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です