スズキ ワゴンRリミテッド タイヤホイール交換、車高調取付、アライメント調整

早くもお昼になりました。
通常形態のお勤めをされている方は明日からまた3連休でしょうか。
お正月休み明けなので普段混んでいるスポットが空いているかもしれませんね。

 

話は変わりますが、連日に渡って換装注意報が出ています。
加えて街で頻繁に消防車を見かけます。
火災には注意です。
火の元に注意することは元より、大気が換装していると、電気などの火花からも発火しやすくなっていますので、家庭のコンセントプラグが埃まみれになっている方は発火する前に掃除してあげてください。

2012年最初の作業報告はスズキ ワゴンRリミテッドタイヤ&ホイールを交換して車高調を組み、アライメント調整をさせて頂きました。

ホイールはGARSON D.A.D GLAVEをチョイス。
タイヤはNANKANG NS-Ⅱです。
車高調は低すぎず、高すぎず、実用的なローダウンの車高に設定しました。
こちらは外した純正サスです。
これはお持ち帰りのご希望でしたので、ダンボールに入れて綺麗に梱包しました。
続きまして、当店おなじみのアライメント調整です。
足回りの変更作業があった為、今回は必須の付帯作業となります。
足回りなら、何でもロイヤルにご相談下さい。

 

人気のGARSONパーツ、各種お取り寄せ、取付致します。
もちろんテーブルやカーテンなどの小物からエアロまで何でもご相談下さい。

タイヤに関しましては大手メーカーはもちろん、NANKANGをはじめとした、アジアメーカーもお取り寄せ可能です。

それではまた今年もロイヤルをよろしくお願い致します。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です