スズキ ワゴンRスティングレイ オイル交換、各部点検作業

本日は、所要があり、1発目のブログが遅くなりました。 すっかり秋模様の週始め月曜日です。 先日のインディ500の話ですが、大変な事故が起きたようで驚きました。  多重クラッシュにより、これまで2度の優勝経験を持つドライバー、ウェルドンが死去されてしまわれました。

ダン・ウェルドン」(Wiki Pediaより) 謹んでご冥福をお祈りしたいと思います。 さて本題の作業報告のお車はスズキ ワゴンRスティングレイ、作業内容はオイル、オイルフィルター交換と各部点検作業です。 各部点検、リフトアップで、オイル交換作業に入ります。 走行約1500kmとのことですので、さほど汚れも酷くありませんでした。 車を大事にされていることが伺えます。

フィルターも交換です。

新しく入れるたオイルはRESPO Pro type、コストパフォーマンスに優れたオイルです。

化学合成油でありながら、¥1,050/Lです。ちなみに粘度は5W-30です。 今回は3L入りました。 今回はなんと川崎市よりお越し下さいました。お気を付けてお帰り下さいませ。 誠にありがとうございました。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です