スズキ スイフト ブレーキパッド交換

おはようございます。
台風12号も進路をずらして早めに日本を去ってくれそうな軌道で安心しました。
しかし、このジメジメの残暑、どうにかならないものでしょうか。

さて、本日も朝から、インテグラタイプRにお乗りのみんカラ友達のお客様にご来店頂いております。
後日こちらの作業報告もさせていただこうかと思います。
お車にこだわりを持っていらっしゃる方々に、数あるショップの中より当店を選んでいたけるのは、大変光栄なことです。それはインターネットという媒体を通してでも全く同じことです。

作業報告は昨日来ていただきました、当ブログに毎日コメントをしてくださっている、やはり、みん友のお客様です。お車はご家族がお乗りのスズキ スイフトです。
作業内容はブレーキパッド交換作業になります。

走行37000kmという割には、そこそこ山のあるパッドでしたが、ダストが凄かったようです。
キャリパー周りを綺麗に清掃して、グリスアップしたプロジェクトミューのパッドを組みます。

ローター点検も問題無しでした。

組み付け後、試走をして作業完了です。
みん友様、ありがとうございました。

パッド交換直後は当たりが出るまで、少しの間、鳴りがあったり若干効きが悪いので、余裕を持った運転がいります。

日常点検作業もお気軽にご用命下さい。

royal160.jpg
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です