スバル レガシィ ツーリングワゴン 社外ナビ、ETC、バックカメラ取付

こんばんは。

今日は物凄く風が強いこともあって、日が落ちてからはずいぶん寒く感じます。

そこそこの防寒をして仕事をしているのですが、何よりも一番寒いのが足先です。

いわゆる末端冷え症というやつで、昔から手先、足先が自分でも驚くほど冷たくなるので、「もしかしたら自分は変温動物なのでは?」と思うほどです。

今週は雨こそ降りそうにないですが、最低気温は0度前後の寒い日が続くそうなので、今週もあまりバイク通勤が出来そうにありません(泣)

さてさて、今日の作業報告はスバル レガシィ ツーリングワゴン社外ナビ、ETC、バックカメラの取付作業です。

昨日のブログで冒頭に少しお話した新車のレガシィです。

レガシィ

ナビはカロッツェリアサイバーナビ、AVIC-ZH0007です。

レガシィ

ETCユニットはナビと連動のDSRCタイプをグローブボックスに取付しました。

レガシィ

バックカメラはガーニッシュを取り外し、加工して取付しています。

レガシィ

今回は購入したばかりの新車での作業でしたので、一層慎重に作業をさせて頂きました。

また、社外ナビは用途によってピンからキリまで発売されておりますので、ご相談頂ければ機種選びからご相談に乗らせて頂きます。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です