スバル プレオ ドライブシャフトブーツ交換

こんばんは。

先日、ナビなども出している日本の某一流総合家電メーカーが大幅赤字を発表しましたが、ここの所、世界の市場でかなり元気が無くなっているイメージの強い日本企業ですが、自動車業界もこれに限ったことではありません。

そんな日本の自動車業界の大きな一旦を担うトヨタがアメリカ市場に向けて新たなモデルを来月発売するようです。

トヨタ、米に新型車で攻勢 現地仕様「アバロン」12月投入

トヨタの最高ランクの高級車はLEXUSブランドなのは周知の事実ですが、この時期にミドルクラスの価格帯のトヨタブランドでの高級車で勝負に出るあたりは、トヨタの新たな戦略なのかもしれません。

そろそろ本題に入りますが、今日の作業報告はスバル プレオドライブシャフトブーツの交換作業です。

プレオ

これが外したブーツです。

かなりくたびれて破れが発生していました。

ドライブシャフトブーツの破れは車検の際の最初の点検項目です。

破れがあると間違いなく車検不合格となります。

プレオ

新品のブーツに交換、これでドライブシャフトもしっかり保護され、もちろん次の車検も安心です。

プレオ

整備、点検、車検もお気軽にご相談下さい。

どのような作業もお客様と話し合いの下、作業させて頂いております。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です