今更ですがお店の紹介です☆

午後のブログです。今更といった感じですが、お店の紹介をしたいと思います。

※ご来店の場合、見積り、その他相談などお待ち頂くことがないように、出来れば事前のご連絡を頂ければと思います。

・場所
まず場所ですが、初めて来られる方にはちょっとわかりづらいです(笑)
4号バイパスを東京方面から来て「平方」という交差点を右折します。ホンダのバイクショップ、カワサキのバイクショップがある交差点です。
そしてそのまま真っ直ぐ進んで頂くと下記地図の交差点、「赤沼(南)」に出ます。

→移転しました。(こちらをご覧ください。)
map.gif

そして左折して頂き、小さな路地があるのですが、必ず3つ目の路地で左折して下さい。その道沿いにすぐお店があります。
間違えて2つ目の路地で曲がると最悪20分くらい周辺を彷徨います(笑)

・店舗について
店舗の紹介です。これはネット上では初公開です(笑)

お車の入り口です。ちなみに自販機は飲み物が¥100です。
奥に見えるのが事務所兼サービスルームの入り口になります。

入り口ゲートを入って頂くと駐車スペースになります。今日はブラック&ホワイトのSクラスが停まっています。オセロみたいですね(笑)

サービスルームです。
何分大きなお店ではないですが、アットホームさと清潔感を大事にしています。
こちらでカスタム、チューニングなどのプランのご相談を承っております。
壁に貼られている写真はお客様の愛車の写真です。

ピットです。
リフトは2つ装備されています。手前が普通のリフト、奥がアライメント機器の設置されている調整箇所の多いリフトになります。工場長の許しを得て撮影しました(笑)

少しわかりづらい場所だったりしますが、お気軽にいらして下さい。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です