ポルシェ ケイマン 987 バックカメラ、GPSレーダー取付

こんばんは。

毎度、私事の雑談なのですが、埼玉に住んで3年、昨日初めて、そうか公園に行って来ました。

用事の合間を縫っての通り道でなんとなく寄り道したのですが、園内は広く、管理も行き届いていて、大きな池やアスレチックなどもあり、とても良い公園でかなり気に入りました。

特に東京方面からレイクタウンなどに行く際には、通り道にすることも可能、公園の駐車場も当然ながら無料ですので、かなりお勧めです。

そうか公園

さて、今日もそろそろ本題に参りまして、今日の作業報告はポルシェ ケイマンバックカメラとGPSレーダーの取付作業です。

ポルシェ ケイマン

付属のステー+両面でそのまま貼り付けると、ナンバーにかぶってしまうので車検が難しくなりますので、穴あけ、埋め込み加工でカメラを取付致しました。

こちらのほうが、手間はかかりますが、車検時も安心ですし、外見もかなり良いかと思います。

ポルシェ ケイマン

視界もバッチリです。

今回は既設のナビ、ストラーダに接続させて頂きました。

ポルシェ ケイマン

GPSレーダーはコムテックZERO 62V、OBDⅡ接続にも対応した高機能モデルです。

ポルシェ ケイマン

高級車のナビ、カメラなどの加工取付などはお気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です