ポルシェ カイエンS ハイブリッド 社外ナビ取付作業

こんばんは。

昨晩、串揚げの食べ放題に行って食べ過ぎたようで、なんと今でも胃がムカムカしております(笑)

美味しいからといって調子に乗って食べ過ぎると、脂っこいものはダメですね~・・・

今日の雑談はなんかグダグダになってきたので、これくらいにさせて頂いて、本題の作業報告のポルシェ カイエンS ハイブリッド社外ナビの取付作業に参ります。

並行輸入車で、日本の登録では初年度となる車両です。

カイエンSハイブリッド

アメリカ仕様のナビ、その他パネルなどを外しました。

カイエンSハイブリッド
カイエンSハイブリッド

BOSEサウンドシステムの車両で、デッキ~アンプ間はLAN接続ですので、音声配線の引き直しやツィーターのハイパスフィルター接続なども必要でした。

年式も新しく、しかも並行輸入車なので、資料を集めるのにも難儀しました。

カイエンSハイブリッド

今回は純正のバックカメラを利用しますが、映像の変換ユニットが付いていますので加工にて社外ナビに映るようにしています。カイエンSハイブリッド

社外ナビはクラリオンNX613です。

フェイスパネルなどは専用品を使用しました。

カイエンSハイブリッド

音声やGPS、車速など各センサーの作動確認と試走行をして作業完了となりました。

このカイエンは他にも追加作業がありますのでまた続きをアップしたいと思います。

輸入車の作業もお気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です