ポルシェ911 (996) 社外ナビ取付作業

こんばんは。

相変わらず蝉の声が聞こえない程?の暑い夏が続いています。

久々に外部リンクの雑談ネタです。

上司が部下に「LINE」で指示 「昼も夜も届くメッセージ」はパワハラ?

スマホユーザーにとっては、ほぼ必須のツールと言って良いアプリとなったLINEですが、このニュースは個人的にすごく共感します。

簡単に言えば、LINEは、無料通話が可能なチャットアプリなのですが、そのチャット機能において、なぜかメールよりも相手の返答が気になってしまうのです。

私が分析するに以下2点が、メールとLINEチャット機能の大きな違いです

・自分の発言を相手が読んだか否かがリアルタイムでわかる。(「既読」表示)

・スマホなど携帯端末が基本なので、メールのような使われ方ももちろんするのですが、会話形式でログが時系列で進んでいく点。

送りっぱなし、読みっぱなしが許されるメールと違って、もう少し、相手の動向が見えてしまうのがLINEなので、あまり空気を読まずに発言と連投したりしていると、知らず知らずに相手に嫌われてしまったり・・・と、そんな落し穴があるようです。

さて、後30分もしないで本日は家路につかないといけないので、そろそろ本題に入ります。

今日の作業報告はポルシェ911 (996)社外ナビの取付作業です。

996

996のナビの取付は幾度となくやっているのですが、今回の996は、ダッシュのエアコンパネルを移設して2DINスペースを造らねばならないタイプでした。

996

その為、エアコン移設対応のフェイスパネルなどを使用して若干の加工の伴う作業でした。

ポルシェの作業も当店はこなしている数が違います。

ご安心してご依頼下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1 

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です