ポルシェ928 STROSEK スカッフプレートLED加工その1

こんばんは。

今日は外に出ている事が多く、あまりデスクにいる時間が取れなかったので、こんな時間に自宅よりブログアップです。

昨日は定休日でしたので、自分の通勤車に家の駐車場でバックカメラをつけました。

写真

強風に相当に邪魔をされましたが、なんとか設置完了です。

しかし終わってみると、ハッチを開けたまま作業していたので、強風で飛んできた黄砂?らしきものが車内に・・・

黄砂もPM2.5も困ったものです。

さて、今日は進行中の作業のご紹介です。

現在、HUDサーバーナビ加工取付、社外スピーカー加工取付、車内、社外灯火類オールLED化などの作業で長期入庫しているポルシェ928 STROSEKです。

IMG_4070

スカッフプレートのLED化を私が担当することになりましたのでちょこっと途中報告です。

純正で928部分にはクリアのプラスチックが貼られていますので、これを機械を使い、丁寧に取り外します。

そしてLEDを仕込むにあたって光を遮断してしまうバリを削りました。

↓上がバリを削ったものです。下は無加工。

IMG_4264

外した文字部分クリアパーツはまずキレイに洗ってから磨きます。

IMG_4266

上部のエッジ部分は照射された光がしっかり透過するようにツルツルまで磨きました。

IMG_4267

と、今日はここまでです。

次回はクリアパーツを面で光らせる加工をして、LEDを仕込む予定です。

毎日作業報告のブログを書いておりますが、たまにはこのような記事も良いかな、と思いました。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です