ポルシェ ケイマン バックカメラ取付

こんばんは。

今日も帰宅後にブログを書いているのですが、たった今、北海道で震度5強の地震があったそうです。

一昨日は千葉で震度3、今日も関東で小さな地震があったようですし、少し不安になりますが、自然現象なので心配したところでどうすることも出来ません。

そう考えると文明、科学が進化しても、未だにどうにもならない事は意外と沢山あるような気がします。

さて、昨日はボクスターの作業報告でしたが、本日の作業報告はボクスターの兄貴分的な車種とも言えるCayman(ケイマン)の作業報告です。(ハードトップであり、エンジン、シャーシ剛性、その他の強化版ともいえる為)

作業の内容はバックカメラ取付作業です。

cayman 001

カメラは解像度と視野角、コンパクトさの点において最高といえるパナソニック製です。

純正ナンバーの上部に加工にて埋め込みさせて頂きました。

cayman 004

イルミアダプターを使用したり、他にも国産車とは取付の勝手が違います。

ガイドラインの設定までさせて頂き、作業完了となりました。

cayman 003

カレラ、ボクスター、ケイマン、カイエンをはじめ、ポルシェの作業は輸入車の中でも、かなり経験豊富ですので、お気軽にご相談頂ければと思います。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です