ポルシェ ボクスターS GEMBALLA 986 車検及び諸整備

こんにちは。
お盆休みも明け、本日より営業しております。

 

結局お盆休みは近場で休日を過ごしました。

13日に出先よりスカイツリーの写真をアップしましたが、追加で綺麗な写真が撮れたので補足アップしてみます。
東京スカイツリーはやはり展望台は入れませんでしたが、「そらまち」という併設された大きなショッピングモールを散策してきました。
スイーツは美味しそうなお店が沢山あり、スカイツリー限定スイーツも多かったので甘いものがお好きな方にはオススメかもしれません。

スカイツリー
そしてお盆休み明け、最初の作業報告に入らせて頂きます。

 

少し珍しい車ですが、ポルシェ ボクスターSのGEMBALLA R-SHAPEです。
車検と、車検に付随した整備などをさせて頂きました。

ポルシェ ボクスターS GEMBALLA
ポルシェ ボクスターS GEMBALLA
GEMBALLAコンプリート車だけあって、走りやエグゾーストノートなど通常のボクスターとは一線を画す素晴らしい車でした。

 

外車はディーラー車も並行輸入車も問わず、車検、整備など承ります。
オイルなど消耗品も一流品をご用意しておりますので、高級車も安心してお任せください。 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です