ポルシェ ボクスター 車高調取付、アライメント調整

おはようございます。
今日は朝から雨が降り続いておりますが、各地では雪の予報もあった気がします。(天気予報
前から言っていますが、2輪通勤の私にとって雪は最強の天敵です。
というか走れません。イコール電車通勤となる訳です 笑。
仕事柄、車に乗るべきでしょうし、車に乗りたいのですが、実は自宅の徒歩圏内の駐車場がどこも満車という事情があって、置き場所的な問題で車を持てない訳であります 泣。

さて本題の作業報告、今日はポルシェ ボクスター車高調取付作業とアライメント調整作業です。
遠方よりお越しいただきました。

IMG_1469.jpg
今回取付するのもXYZの車高調です。
ちなみにボクスターとXYZ車高調は当ブログに登場するのは3回目です。
IMG_1471.jpg
純正ショックを外す為にアッパーを緩めてから、リフトアップです。
IMG_1470.jpg
車高調装着完了です。
お客様と打合せした車高に調整します。
IMG_1474.jpgIMG_1473.jpg
車高が決まりました。
IMG_1483.jpg
一度、車高が決まってから試走行、現状での走行感覚をチェックし、アライメント測定と調整作業に入ります。
IMG_1484.jpg
測定、調整後は再び試走行です。
少しでも気になる点があれば、試走行と調整を繰り返します。
その後、作業完了、納車させて頂きました。

車両のアライメントデータを見ながらご説明させて頂きます。

作業時間は約6,5時間、お客様には朝一番で来て頂けたので、即日納車の作業でした。
この度は誠にありがとうございました。 

 
royal160.jpg

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です