プジョー207 社外ナビ、バックカメラ取付

こんにちは。ちょっとマニアックな話になって恐縮ですが、Google社が決める全世界のWEBサイトを対象にした、格付けとも言えるPR(ページランク)というものがあります。

これは0~10の11段階からなる、グーグル独自の観点の指標で、簡単に言えば、どれだけ良いサイトであるかという指標です。

pr.jpg
そのページランク、以前はPR2だった当社サイトが3にランクアップしていました。10段階の3ですが、大抵は有名企業のHPでも3~5の間なので、これは担当の私としてはかなり嬉しいランクアップです。

ちなみに日本国内でPR10を持っているWEBサイトは慶應義塾大学のHP、ただ1つのみです。

個人のHPやブログは1~2がほとんどです。

あくまで一つの指標に過ぎませんがWEBサイトやブログをお持ちの方は、一度チェックされてみるのも良いかもしれません。

ページランクチェッカー

今日は雑談が長くなってしまいましたが本題です。
作業報告はプジョー207 社外ナビ、バックカメラも取付させて頂きました。カロッツェリアの楽ナビです。
綺麗に収まりました。
プジョー207
バックカメラは、今回もリアのナンバー横、ガーニッシュ加工にて、目立たぬように取付してあります。
写りもこの通りです。
プジョー207
輸入車のナビ、カーオーディオはもちろん、カーセキュリティなど、車のグレードアップに関する事なら何でもご相談下さい。
royal160.jpg

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション
〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
ranking.gifにほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへe_01.gif人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です