本日のロイヤル

午後は曇り空のもと、西陽が激しい埼玉県春日部市より移転してます)午後のブログをお届け致します。

私、先ほど、アメリカで新型のCR-V発売を知りました。なかなか良いデザインだと思いましたが、いかんせんX-5やXC70を意識したデザインだな、といった気がします。

話は変わりまして7月より、みんカラに力を入れてやって参りましたが、今回、正直申しましてブログ、ネタ切れでございます(笑)

ブログを精力的にやり始めてから、本来、前日までに完了している作業の画像を織り交ぜて綴っていたわけですが、その画像が作業時間の関係でネタ切れというわけです。

というわけで、少しばかり禁じ手ですが、現在進行中の作業をこの午後のブログでは少し書こうかと思います。

まず、先日より入庫しておりますトヨタ ハイラックスサーフ、こちらはオーバーフェンダーなどを外し、スムージング加工、そして車高5cmアップのスプリング装着です。フェンダーその他を外したボディは板金後、オールペンされて帰ってくる予定です。

そして現在、副工場長がその作業の真っただ中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1台はホンダ S2000、こちらは現状で付いているストリート向けのTEINの車高調を同じTEINのサーキットグレードのものに交換、そしてEDFC追加搭載タイヤ交換アライメント調整です。こちらは現在工場長がEDFC接続のダンパーユニットのモーターの調整をしております。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記2つの記事はまた後日アップする予定ですので乞うご期待です。

そして明後日はオイル交換ダブルキャンペーンスタートです☆

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です