日産 フェアレディ Z34 車高調交換取付、タイヤ交換、アライメント調整作業

こんばんは。

少し前に当店隣りのカフェがオープンした事をお伝えさせて頂きましたが、まだ出来たばかりのお隣のカフェのfacebookページが飛ぶ鳥を落とす勢いで「いいね!」が増えておりまして・・・当店の「いいね!」数が抜かれそうな勢いに脅威を感じております。

そんなお隣のカフェですが、僕ら従業員もよくコーヒーを頂きますが、これがまた美味しい!

当店へいらした際には是非、ご利用ください。

作業報告は日産 フェアレディZ34 車高調交換取付とタイヤ交換からのアライメント調整作業です。

いつも当店をご利用して下さっているお客様の愛車のZ34です。

z34

BILSTEINのB16キットの経年劣化により、交換となりました。

z34

メーカー画像ですが、HKSのハイパーマックスへの交換となりました。

お客様ご希望の純正アッパー対応の全長式車高調ということで、この車高調になりました。

z34

タイヤも前後とも新品のDUNLOP LEMANS LM704を入れさせて頂きまして、車高調整、試運転からのアライメント調整作業です。

z34

アライメント調整箇所は合計6か所、今回は車高調取付からの一連の作業でしたので、試運転は複数回、長めに行っております。

当店にて車高調取付のお客様は、取付からある程度走行し、車体に馴染んできてから、無料にて増し締め点検をさせて頂いております。

これは、しっかり作業をするという前提では当たり前の作業なのですが、お客様と対話させて頂いていると、どうも世間では、この当たり前の作業を行っていないショップさんが多いようですので・・・

安心の足回りの作業なら当店にお任せください。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です